三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録

スポンサーリンク

薩摩のにゃんず

薩摩のにゃんず
Powered by Blogger.

今日は仕込みました

0 件のコメント

今日は仕込みました

サンドイッチになったにゃんず


まったく動じない にゃんず

飼い主にされるがままです。

三匹の兄弟猫の間に子猫三兄弟を挟んでみました。

期待を裏切らないポーズを撮らせてくれました。

子猫三兄弟は早くも 生後51日目 を迎えて

ますますおてんば全開です。

でもまだまだ赤ん坊、乳飲み子です!


横一列の にゃんず



まだまだ赤ん坊


もうそろそろ親離れかな?

母ちゃん猫の くーちゃん ゴロゴロ喉を鳴らしながら乳あげてます。


0 件のコメント :

コメントを投稿