三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録

スポンサーリンク

薩摩のにゃんず

薩摩のにゃんず
Powered by Blogger.

久しぶりですが、子猫生まれました。

0 件のコメント

久しぶりですが、子猫生まれました。



パンとベアー






こんにちは!

久しぶりの投稿です。本当に久しぶりです。

鹿児島のにゃんずは元気しています。

小さくておてんばだった子猫の3匹は体も大きくなり

行動もだいぶ落ち着いてきました。

平和なにゃんず達との生活がスタートするかと思えば、

なんと、去年の9月に新しい2匹のにゃんこが仲間入り。

今度はどちらもオス、元気一杯スクスクと

いたずら子猫に育っています。

1匹は真っ黒黒助! 熊に似てるので「ベアー」

もう1匹はお姉さんの「オセロ」と模様が真逆、名前は「パン」と

名付けました。

生まれて半年経っているので、

だいぶ大きくなってやんちゃ盛りですが、

生まれた小さい時の写真を紹介します。


















0 件のコメント :

コメントを投稿