三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録

スポンサーリンク

薩摩のにゃんず

薩摩のにゃんず
Powered by Blogger.

ちょっと失礼!

0 件のコメント

ちょっと失礼!

トイレが自分で出来るようになりました


猫ってすごい!

何も教えなくても自分でトイレをしました。

ここでしなさいとも何も教えなくても本能でしょうか?

トイレ のサンドをほじくり返して用を足してました。

親猫三兄弟を保護した時もトイレをずっと我慢してて

ダンボール箱に新聞紙をちぎって入れた簡易のトイレを作った瞬間

三匹とも一斉に トイレ をしたのを思い出しました。

感動しながらもちょっとオセロの恥ずかしい姿を・・・


サンドをカキカキしています。



ちょっと失礼!

トイレ は ユニ・チャーム の閉めきったお部屋でも1週間ニオわない デオトイレ

を使ってます。

サンドは一ヶ月程消臭効果が持続し、専用シートも1週間程のオシッコをしっかりと

吸収してくれrるのでお薦めです。




0 件のコメント :

コメントを投稿