三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録

スポンサーリンク

薩摩のにゃんず

薩摩のにゃんず
Powered by Blogger.

犬みたいな猫くーちゃん

0 件のコメント

犬みたいな猫くーちゃん

コロコロに大興奮



母ちゃん猫の くーちゃん はいつのころからか コロコロ をしだすと
そわそわしだし👀 を見開き興奮しだします。

そのコロコロシートを丸めて投げると

な、な、なんと!

丸めた コロコロ にむかってまっしぐら!

取りに行ってたまをとりだすのかと思いきや、

律儀に私のところまで持ってきます・・・

これを永遠と続くと思うぐらい

飽きずに繰り返します。

ホント、犬みたいな くーちゃん

おまえは天才だ!





最近は芸も進化し

至近距離から投げた コロコロ を

ジャンプ一番キャッチするという最高難度の技まで身につけました、

このにゃんこ一味違う、

でも、いつまで続けるんだい?

もう勘弁してちょんまげ!(笑)




0 件のコメント :

コメントを投稿