三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録

スポンサーリンク

薩摩のにゃんず

薩摩のにゃんず
Powered by Blogger.

にゃんずのGW

0 件のコメント

にゃんずのGW




毎日がお休み



日本全国GWが始まりました。

今年は中、2日休みを取れば10連休というビックなGWとなってますね。

連休初日の今日は天気も良く素晴らしい連休のスタートとなりました。

我がにゃんずは毎日がお休み…

遊びたい時に遊んで、

眠りたい時に寝る。

君たちの仕事はなんだい?

今日も、1日良く暴れました。部屋はいつものようにちんがらです。

お休みなのに私の仕事が増えました。

ありがとう!

今からモフモフのマッサージタイムだよ〜

覚悟してね(笑)


















0 件のコメント :

コメントを投稿