三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録

スポンサーリンク

薩摩のにゃんず

薩摩のにゃんず
Powered by Blogger.

にゃんずにプレゼント

0 件のコメント

にゃんずにプレゼント




新しい首輪をもらってご満悦



三匹の兄弟猫の首輪がボロボロになってきたので

新しい首輪をプレゼントしてもらいました。

実はもう三本目。

初めて首輪をした時はとてつもなく嫌がって首をフリフリしていたのに

最近では首輪が取れてしまうと首輪の周りをウロウロと

どうしようという顔をしながらこちらを見つめます。

取れた首輪をつけるまでじっとします。

いつも暴れ方が半端ないので、時間がたつにつれて首輪はボロボロ…

今回はアニマル柄と蝶ネクタイ

ダイソーだけど気に入ったかい?

4本目はゴージャスに煮干しの予定だからね。









しーちゃん太り過ぎで首が見えません…(´Д` )











0 件のコメント :

コメントを投稿