三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録

スポンサーリンク

薩摩のにゃんず

薩摩のにゃんず
Powered by Blogger.

しろくろシロクロ白黒

0 件のコメント

しろくろシロクロ白黒




たまにピンク



6匹いるにゃんずのなかでもハチワレ

  • 猫の種類、白黒の性格は?ハチワレって何? - 捨て猫がグルメ黒猫になったブログ!

  • の「くーちゃん」「うーちゃん」

    そして顔半分半分

  • 【白黒こねこ】半分はちわれちゃん♪ | 赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記 - 楽天ブログ

  • の「オセロ」は模様が白黒です。

    この3匹のにゃんずがかたまって寝ると

    足が手に見えたり手が足に見えたり、

    白黒ゆえに大きな模様のかたまりになります。

    オセロは飼い主にイタズラされてます、白黒ゆえに…( ̄ー ̄)

    あしゅら男爵

  • あしゅら男爵 (あしゅらだんしゃく)とは【ピクシブ百科事典】

  • は悪者だけど、

    白黒「オセロ」ハチワレ「うーちゃん」「くーちゃん」

    君たちは幸運をもたらすにゃんず。

    いつも、運をありがとう‼︎(笑)























    0 件のコメント :

    コメントを投稿