三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録

スポンサーリンク

薩摩のにゃんず

薩摩のにゃんず
Powered by Blogger.

自宅警備隊 隊員

0 件のコメント

自宅警備隊 隊員




隊長はおさぼり





自宅警備隊 隊長の"しーちゃん"今日は暑さでお疲れなのか

いつもの自宅警備を隊員にお任せ。

隊長が真面目に仕事している様子
自宅警備隊 隊長
三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録リンクを作成犬みたいな猫くーちゃん コロコロに大興奮 母ちゃん猫の  くーちゃん  はいつのころからか  コロコロ  をしだすと そわそわしだし 、 👀  を見開き...


代わる代わる交代しながら監視業務を真面目に遂行する隊員達。

"おはぎ"は何かを見つけたらしく大きな目を見開いて「見つけたよ!」

とアピール!

何を見つけたのか外を見てみるとスズメさんでした。

きちんと隊長のおさぼりの穴をカバーする隊員達。

ありがとう!(笑)

おさぼり隊長リラックスしすぎ(O_O)




















0 件のコメント :

コメントを投稿