三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録

スポンサーリンク

薩摩のにゃんず

薩摩のにゃんず
Powered by Blogger.

またまた投稿しました

0 件のコメント

またまた投稿しました




FNS ビデオpostアプリで投稿






以前、日本テレビ系列の"天才!志村どうぶつ園"の

A-1グランプリというコーナーににゃんずの写真を投稿しました、

薩摩のにゃんず投稿記事はこちら→


  • 投稿しました


  • という記事を書きましたがまたまたミーハーな飼い主は

    FNN系列の放送局、


  • KTS鹿児島テレビ


  • で、視聴者が撮影した動画・写真

    を募集していることを知り、

    "FNN ビデオpost"というアプリを使用してにゃんずの写真を投稿

    しちゃいました。


    FNNビデオPost

    FNNビデオPost


    開発元:Fuji TV-lab.

    無料


    posted with アプリーチ






    採用されるかどうかわからないけれど、

    自分の家族であるにゃんずがTVに出るとなるとテンションが

    上がりまくることが想像できます。

    もしTVデビューしたあかつきには大好きな猫缶の缶詰を1缶ずつ

    プレゼントしてあげようと誓う飼い主。

    マグロがいいかい?カツオかい?ササミ?それともカニ⁇( ? _ ? )












    0 件のコメント :

    コメントを投稿