三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録

スポンサーリンク

薩摩のにゃんず

薩摩のにゃんず
Powered by Blogger.

まだまだ乳飲み子

0 件のコメント

まだまだ乳飲み子




母猫に甘えるにゃんず





報告があります!

先日投稿アプリ"FNN ビデオSpot"で投稿した写真が本日の夕方の

またまた投稿しました /薩摩のにゃんず
またまた投稿しました
三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録リンクを作成犬みたいな猫くーちゃん コロコロに大興奮 母ちゃん猫の  くーちゃん  はいつのころからか  コロコロ  をしだすと そわそわしだし 、 👀  を見開き...



KTS鹿児島テレビのニュース番組"みんなのニュース"の中で

みんなのニュース/KTS鹿児島テレビ
ニュース/スポーツ|KTS 鹿児島テレビ放送株式会社
【動画】  24日桜島で、乗用車が道路脇の溶岩に衝突し、運転していた65歳の男性が死亡しました。警察によりますと、24日午前6時すぎ鹿児島市桜島横山町の市道で、乗用車が進行方向左脇の溶岩に衝突している...



投稿写真として紹介されました。

画面に出たのは15秒程? の時間でしたが電波にのって我が家の

にゃんずが鹿児島県民の目にふれたかと思うと

少し鼻高々になりました。

まだまだ秘蔵写真やビデオがあるのでまたまた投稿してみようと

思います。

さてさて、今日の三兄弟の子猫にゃんずは母猫"くーちゃん"にとっても

甘えてました。

生まれて早3ヶ月、まだまだ赤ちゃんモード大全開、大きくなった体で

お乳を吸う姿はとてもシュール‼︎

しっかり歯が生え揃ったさんびきの子猫にゃんずに吸われて痛くはない

のだろうかと少し心配になりますが大丈夫そうです。

生後半年ぐらいまではチュパチュパ(^з^)-☆とするみたい、

大きくなってもずっと甘えん坊な姿が見れそうです…

飲んだあとの子猫三兄弟、今日も大胆な寝相、

オトメなんだから少し恥じらいをみせてもらいたい…(希望)|( ̄3 ̄)|

















0 件のコメント :

コメントを投稿