三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録

スポンサーリンク

薩摩のにゃんず

薩摩のにゃんず
Powered by Blogger.

鹿児島も暑かった

0 件のコメント

鹿児島も暑かった




涼しい場所でグータラにゃんず



鹿児島から遠く離れた北海道の連日の30℃越えのニュースを

んだもしたん!と、目を丸くしながら見聞きしてるけれど、

南国鹿児島も負けず劣らず日中、暑い日が続いてます。

暑いのに輪をかけて、桜島の灰が舞うので、窓という窓を

全開に開放することができず、部屋の中はとっても暑うー状態。

にゃんずにとってはとても過酷な環境となってきたので

今年初のエアコンをポチッとスタート!

早速涼しい場所に移動のにゃんず、よく知ってます。

猫は暑いと自分で涼しい場所に移動してじっとします。





【夏】室内飼いのネコの暑さ対策 - NAVER まとめ
シャッフル夏になり、家で留守番させる猫にできそうな対策をまとめてみました。更新日: 2014年08月05日achan95さんどうやって乗り切ってるのか。猫を飼ってる方に質問です。 夏の外出中の室温って...



"あんこ"は冷たいフローリングに身体を密着させ、

"しーちゃん"、"くーちゃん"はエアコンの風があたるケージの上で

涼とってます。

他のにゃんずはベッドの上でスヤスヤzzz。

にゃんずが熱中症にならないよう、これからの季節、

気の抜けない日が続きます…。

それにしてもその格好、

ウケるんですけど(°_°)



















0 件のコメント :

コメントを投稿