三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録

スポンサーリンク

薩摩のにゃんず

薩摩のにゃんず
Powered by Blogger.

プロレスにゃんず

0 件のコメント

プロレスにゃんず




本気でじゃれあうにゃんず



6匹のにゃんず、起きているときは一時たりともじっとしておりません。

狭い部屋の中を右に左に走り回り、まず大運動会がはじまります。

5m走、障害物競走、飼い主の肩を踏み台にした走り幅跳びなど

多種多用の競技を競います。

大運動会が終了すると今度は対戦相手を変えながら本気モードの

大プロレス大会がはじまります。

じゃれあうというレベルではありません。

各にゃんず、本気です。

いろんな技を繰り出しながら相手を攻め立てます。

容赦ありません、

部屋の中もめちゃくちゃです。

飼い主涙目です。😭😭😭

もう勘弁しておくれよ〜( ;´Д`)













しーちゃんはアヒルとカラスと戦ってます(; ̄ェ ̄)











0 件のコメント :

コメントを投稿